高知は海と山に囲まれたいいところです

ちょうど、テレビで高知県の旅番組をしていたので、それを見て、高知県がいい所だなと思いました。

高知県は、四国の中の一つの県ということで、海に囲まれて、また山もあり、食べ物がとてもおいしそうでした。

ニラが有名だということで、ニラのプリンや鯛焼きなどの食べ物が販売されているそうです。

その他にも、有名なのがカツオです。

初ガツオがとてもおいしそうでした。

それと、ジャコの釜揚げ工場があるそうで、出来立てを食べるのがとてもおいしそうでした。

また、旅番組の中で出会った人がとてもいい人ばかりでした。

旅をしている人に対しても、初対面なのに高知の良い所を紹介してくれたり、道案内してくれたり、とても優しい人たちばかりで、私も高知県には行ったことが無いのですが、旅をしてみたいなと思いました。

高知県は、海がある県ということで、釣り好きにはとても良い県だと感じました。

また、「サロンカー土佐路」という昭和レトロな内装の列車が走り出したというのをインターネット上の情報で見つけました。

これに乗って、高知を旅してみるの楽しそうだと思いました。

高知県は、食べ物が本当に美味しそうで、自然もたくさんあって、とても癒される場所だなと感じました。

私は本州に住んでいるので行くときには飛行機で行こうと思っています。

そして高知空港でレンタカーを借りて高知の観光地を回ってみたいなと思っています。

いつかは是非、行ってみたいところが高知県です。

なので今、ネットで色々と情報を集めています。

高知空港で借りるレンタカーも決めています。

レンタカー高知空港という良いネットの予約サイトを見つけたので、このサイトを利用してレンタカーを借りようと考えています。

すぐに行けるという分けではないのですが、いつかはきっと高知に行ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です