日焼け止めアレルギーには飲むサプリメントが良いですよ。

わたしはもともと全身が敏感肌でした。

それには、まったく持って今までに美容に興味を持っていなかったわたしのケア不足にも原因があります。

化粧水や乳液は使ったことないし、いくら冬の乾燥の時期に肌が粉吹いていてもボディクリームも塗ることなく過ごしてきました。

そして、高校生になってだんだん年頃になり始めた頃についにムダ毛の処理に興味が出てきました。

女性として、ムダ毛がボーボーに生えた肌を男性に見せるということを恥ずかしいと感じるようになりました。

しかし今だに美容に興味がなくお金をかけたくないと思っていたわたしはとりあえず100円ショップで売られているやすいカミソリでムダ毛を処理しようとしました。

どんな風に剃ればいいのかなどの詳しいこともわからず、カラカラの乾いた肌にカミソリをスライドさせました。

すると、処理後にとても粉を吹いて更には傷が付いていたのです。

さすがにヤバイと感じてネットで調べたら、石鹸をつけて滑らせてカミソリを使うこと、処理が終わったらクリームなどを使って処理をすることを今更ながらに知って、今ではしっかりケアしています。

クリームを塗り始めたら肌のカサカサも完全に治ってしまったので過去の自分を悔やみました。

又、日焼け止めアレルギーなので通常の日焼け止めのクリームが塗れないので困っていました。

しかし、ここ最近は日焼け止めアレルギーの体質でも大丈夫な飲む日焼け止めというサプリメントが出て来ているので今はそのサプリメントを飲んで日焼け止め対策をしています。

日焼け止めアレルギーに悩んでいる人は知らない人が多いと思いますが、この飲む日焼け止めサプリメントはおすすめなので是非、試してみて欲しいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です